アトピー克服(原因 治療 薬)ヨーダの体験日記

アトピーは苦しいが克服して好きな服を着たい。実体験レポートです。

昨日は眠りが浅かった。

 

 

 

昨晩は我が家にとって良い事があり、眠りが浅かったです。

この良い事は今後も続いて欲しい。

眠りが浅かった原因は他にもあって、『痒み』が酷かった。

仕事で疲れていたはずが、良眠できませんでした。

 

本日の状態・・・

f:id:master--yoda:20180611101648j:plain

 

 

f:id:master--yoda:20180611101820j:plain

まるでスターウォーズヨーダみたい。

はりが無くよぼよぼした肌ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

昨日、友達が我が家に来て、お酒飲みました。

ついつい飲みすぎてしまい、朝起きて後悔( ノД`)シクシク…

過剰な飲酒で交感神経優位になっていたと思われます。

赤みが少し増してしまいました。

寝る前に温かい温泉水もしくはお茶を飲んでリラックスしてから布団に入ればよかったものを・・・

 

温泉水 99(2L*12本セット)【温泉水】【送料無料(北海道、沖縄を除く)】

価格:3,680円
(2018/6/11 10:25時点)
感想(7件)

 

常温でも非常に飲みやすく、友達にもすすめました。

友達の嫁さんもアトピーが酷いのですが、情報を聞くと彼女は食生活の改善が必要だと思いました。

汗をかかないらしく、運動も嫌い。

冷たい食べ物を好む・・・間違いなく代謝が落ちてると感じました。まずは内臓から温め、代謝を上げて汗をかく体質に変化させる様に促しました。

 

これからの季節は水分不足になりがちですが、常温でも飲めるこの水はオススメです。