アトピー克服(原因 治療 薬)ヨーダの体験日記

アトピーは苦しいが克服して好きな服を着たい。実体験レポートです。

発症3~4日目 勝負の時。

3日目は改善してきていました。

赤みはあるものの、この調子で回復できそう(^^)v

って思っていました。

f:id:master--yoda:20200520201302j:plain

 

ところが4日目。

寝る前から、腕がかゆい!

気候は肌寒く、少し乾燥しがち。

この時に保湿クリームを塗ればよかったのだが、眠気に負け、自分への甘さが出ました。

f:id:master--yoda:20200520201409j:plain

朝起きるとヒリヒリするΣ(゚д゚lll)ガーン

掻いてしまっています。

赤みも増し、湿疹の数が増えている。

完全にやってしまいました・・・痛恨のミスです。

これから夏が来るっていうのに★

今日の夜が運命の分かれ目になりそう。

後悔しないようにしっかりとケアしよう。

薬を使わずに治してやるっ!!!!!!!!!!!