アトピー克服(原因 治療 薬)ヨーダの体験日記

アトピーは苦しいが克服して好きな服を着たい。実体験レポートです。

10~12日目 精神不安定

10日目

 

ダメだ・・・。

痒い!

痒い!!

痒~~~~い!!!

 

日中は我慢しているが睡眠中に掻きむしってる(´;ω;`)ウゥゥ

抑えらえず広がってしまった。

f:id:master--yoda:20200531203239j:plain

 

 

 

11日目。

肌が乾燥しガサガサだぁ。

長袖着ないと目立つようになってきた。

暑いし正直着たくない。

 

f:id:master--yoda:20200531203301j:plain

 

 

12日目。

生活にストレスがある為か、肘部だけではなく顔にも出現してきました。

 

いつもおでこの右側に出るが今回も同様の部位に出現しました。

私の場合はストレスが限界値を超えると身体を掻く癖があるようです。またアトピーがでる部分は決まっていて、おでこや目の周り、左肘部と出現します。

他の部位との違いは何なんだろうか。

汗の出方は違うのは分かっていますが・・・

肘だけなら、何とかなると思っていましたが顔に出ると精神的に辛いです。

f:id:master--yoda:20200531203727j:plain